
5月10日(火)、第1回 プレゼン大会を開催しました!
昨今、人口減少のほかに新型コロナウイルスや世界情勢などの影響を受け、
日本経済は大きく揺れ動いている中、
全国的に賃貸マンションの空室率が上昇しています。
その中で空室対策に向けて新しい発見や発想などを見つけられないかという思いから開催が実現いたしました!
–
【テーマ】管理物件を満室にするためにどうすればよいか
参加店舗は1ヶ月ほど前から準備に取り組み、
当日は緊張感ある白熱したプレゼン大会となりました。
–
いつもお世話になっているオーナー様方や関係業者様をお招きし、
それぞれのプレゼンを採点して頂き、順位を競いました!
プレゼン大会終了後には弊社代表からのフィードバックがあり、
次回の大会に向けて意識を高めました。
参加社員全員がお互いを称え合い、達成感に満ちた笑顔で溢れる貴重な大会となりました!
–
今後も開催予定ですので、ご興味のあるオーナー様はぜひご参加くださいませ。
※コロナウイルス感染防止対策を行い安全な環境で開催しております。