京都の賃貸マンション・アパート・貸家・テナントなど、賃貸住宅をお探しは「ハウスクエスト」で!

京都市内の賃貸探しを全面サポート!快適な住まいのお手伝いを致します。

京都の賃貸情報は、ハウスクエストへ!京都市内の賃貸情報が満載!!

京都の賃貸をお探しならハウスクエスト

  • 0120-73-0337
  • 9:30~19:00/定休日:なし
TOP
>
>
>
京都賃貸のリノベーションマンション事情

京都賃貸のリノベーションマンション事情

リノベーションとは?

 京都のマンション、貸家もリノベーションされている物件は増えてきています。

昔は、リフォーム済みとか言っていました。キッチンやお風呂などを入れ替えたり、

ユニットバスをセパレートにしたりと、古くなった設備を手入れするしていることを

リフォームと言っていました。

 

 リノベーションはまだ新しい物件でも間取りを使いやすくしたり

おしゃれにアクセントクロスにしたりして、物件の価値を上げることを言うそうです。

リフォーム+デザイン性+機能性=リノベーション

 

 お部屋のクロスを一面をアクセントクロスに変更もリノベーション。

設備をユニットバス(お風呂とトイレ一緒のタイプ)をお風呂

トイレ別々のセパレートにして洗面にデザイン性を入れてリノベーション。

と一部でもリノベーションマンションと言っている状況になっています。

なので全部そろったお部屋をフルリノベーションというようになりました。

リフォーム+デザイン性+機能性=フルリノベーション

 

 

■お探しのタイプはどちら?

 新築みたいなフルリノベーション?

それともアクセントクロスでおしゃれなリノベ?

 

 

フルリノベーション 

 

『ハイツ金閣』フルリノベーション

1Rマンションを2Rマンションで2部屋セット貸し。

1部屋をユニットバスからシャワー室とトイレに変更しもう1部屋は水廻りをなくし

広いスペースを確保。アクセントクロスに変更し機能性とデザイン性をリノベーションしました。

 

 

ハイツ金閣 301号室

 

 

シティハウス夷川 フルリノベーション

402号室

イメージカラーを『ライムグリーン』通称『ZERORoom』

緑色は自然を象徴する色でナチュラルな雰囲気でリラックスできるお部屋にリノベーション

 

 

リノベーション

ピュア袋町 リノベーション

床フローリング、壁紙を1面アクセントクロス

テーマを決め『ナチュラル』『ボタニカル』『ポップ』

入居者さまにお好きなカラーを選んでもらい、いっしょに作ったお部屋もあります。

 

 

ステラム リノベーション

床フローリング、壁紙を1面アクセントクロス

浴室もアクセントボードに変更したお部屋もあります。

 

 

 

京都市内4店舗で営業中!

お問合せお待ちしております。